【ぼく殺3 】1度にため込めるたまちゃんの数は80です。

ぼく殺3で一度に貯め込めるたまちゃんの数が気になったので数えました。

 

80です。

f:id:microsoftcream87:20170930140614p:plain

 

100くらいかなぁとなんとなく思いつつ、メタル魔人が一度に倒しきれないなと思っていたので数えてみたら、やはり100ではなく80でした。

 

ちなみに、ちゃぶ台返しはLv1で基本攻撃力の9500%なので、攻撃力としては、満タンのたまちゃん全部の攻撃力よりも少し高いという訳です。

 

写真はたまちゃん手品をこつこつ使ってほとんどクリティカルたまちゃんになっていますが、クリティカルたまちゃんの攻撃力は5倍なので、画面いっぱいのクリティカルたまちゃんの攻撃力はちゃぶ台返しのLv5強の攻撃力があるという事になります。

 

また、さらにクリティカルアップを使うと、クリティカルたまちゃんの攻撃力は1Lvごとに1.5倍になっていきます。

 

さらにクリティカルアップを強化していくと、Lv9で1050%とクリティカルたまちゃんの攻撃力が約10倍になる訳ですが、そうすると、たまちゃん手品でこつこつと画面いっぱいのたまちゃんをほぼクリティカルたまちゃんに変えて、さらにクリティカルアップをLv9まで高めると、通常たまちゃんの80個分の攻撃力×50倍の攻撃力になります。

 

これは単純計算してちゃぶ台返しのLv45程度に相当します。

 

余談になりますが、スキルの組み合わせとして、タマちゃん手品とクリティカルアップの組み合わせはお勧めです。